ねこたのお部屋

ネットでの購入品をレビュー

5回ブリーチした髪でも!?


こんにちは!『ねこた🐱』です!

 

今回は!『ヘアオイル』

をご紹介します!

 

髪を5回ブリーチしてるんですけど

私事ですが、お付き合いしてる方がいまして、

『髪の毛ちゃんと手入れした方がいいよ』と言われてしまい……

 

たしかに、清潔感のあるほうがいいし、ボサボサのままだとな…と思いまして

探しました!

 

そして、見つけました!!!!!

 


f:id:kokonekota:20220306070419j:image
f:id:kokonekota:20220306070429j:image

こちら『ディーセル エルダージュ』のブリーチした髪用になります!

 

これがほんとに良かったんですよ!

私の髪の長さは胸より下ぐらいの長さになります!

 

髪を乾かす前の濡れた髪に3プッシュ分のオイルを塗ります。

次に乾かした髪2プッシュ分のオイルを塗って終わりです!

ビフォーとアフターを載せます!

お風呂前⬇

f:id:kokonekota:20220306070637j:imagef:id:kokonekota:20220306070653j:image

3プッシュして乾かしたあと⬇


f:id:kokonekota:20220306070926j:imagef:id:kokonekota:20220306070930j:image

乾かした髪に2プッシュした後⬇


f:id:kokonekota:20220306071006j:image

どうです?違い分かりますかね……(´;ω;`)

しっかり加工なしのノーマルカメラで撮影してます

 

画像では分からないのですが指通りが過ごすサラサラで、綺麗なんですよ!

クシでとかしても髪が絡まってないので突っかかることがないんです!

 

ブリーチしてる方でもしてない方でもこれはぜひ試して欲しいです!!!!

 

こちらのリンクからご購入できます(*^^*)

匂いもいい香りで翌朝もサラサラなのでぜひ使ってみてください❤

⬇こちらは1本

[Qoo10] ミルボン : ディーセス エルジューダ 選べる各種1本 : ヘア

⬇こちらは2本セットになります

[Qoo10] ミルボン : 「2本セット」ミルボンディーセスエルジュ : ヘア