ねこたのお部屋

ネットでの購入品をレビュー

なぜ路線変更?

こんにちは!ねこた🐱です!

早速ですが

なぜ路線を変更したのか!

それは…

前回の記事にも書いてある通り、私は製菓の専門学校に通っている1年生です。

 

将来の夢が自分のお店を持つこと、自分の作ったお菓子で笑顔☺にすることです

 

それに向けて、たくさんのスイーツを見て、食べて、感じで、それだけでなく、お店の雰囲気、振る舞い、飾り方ナドナドを参考に出来たらと思い

スイーツという路線にいこうと思いました!

 

そして、美味しいものは皆さんに共有したい!(*´◒`*)

美味しいものを食べたくないなんて言う人いないですよね?(*´-ω-`*)

 

ですので、私はこの路線に変え、自分のスキルアップのため、将来のためにあげていこうと思います

ぜひよければ見てください❤

自分が作った物もごくごくたまにですがあげていこうと思っています!

成長

を見て貰えると嬉しいです❤

 

よろしくお願いしますm(_ _)m❤