ねこたのお部屋

ネットでの購入品をレビュー

No.2東京マカプレッソ 川越店

こんにちは!ねこた🐱です!

今回は!

『東京マカプレッソ 川越店』さんに行っていました!

すっごく可愛かったです❤

店内の撮影はお客さんがいたため出来ませんでした(´;ω;`)❤

 

ショーケーキはしっかり収めてきましたよー!📷

こんな感じでした!⬇


f:id:kokonekota:20220514124157j:image

5月14日の12:30ごろ伺いましたが沢山あり心がウキウキしました❤私一番好きなんですよ!(・・)

13種類ありました!

本当は13種類全部購入したかったのですが…(´∵`ก)トホホ

12個入りの箱があったため12種類買ってきました!

購入したものが⬇

 

・いちごミルク

・ベリーベリー

・ミルク

・あん抹茶

ソルティーキャラメル

・デジバー

コーヒープリンス

・アップルシナモン

・リアルチョコ

・クッキー&クリーム

・カフェオレ

お店から貰った紙には書いていないのですが

(レシート表記になります)

・ノーワー

12種類購入してきましたー!!!

私は家から近いので持ち帰り袋は30分持つようにしてもらいました!(10円)

 

カロンは1つ380円

私は12個入りのにしたので

カロンだけで4350円

プラス袋なので

合計…

4360円!

た、た、た、かいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

金欠専門学生にはきつい…👛💸😭

でも美味しいのでおkです!❤

 

その他にも焼き菓子が売ってました!


f:id:kokonekota:20220514125211j:image

この4種がありました!

次買ってみたいです!すっごく可愛くて美味しそうでした(..‪¯﹃‪¯ ..)❤

 

沢山あるので商品紹介は次回にしますー!

早めに出せるようにしますのでよかったら見てください!

そして、スタンプカード🃏があるみたいで、

500円購入で1個たまるすたんぷかーどあり、私はなぜか12個押してもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*

10個貯まるとカロン1つ

20個貯まるとドリンク1杯と交換可能です!

ですので私は、マカロン交換してきました!

クッキー&クリームを交換しました❤結構お得ですね❤

 

それでは次の回でまたお会いしましょ❤