ねこたのお部屋

ネットでの購入品をレビュー

#4 今話題のカフェインレスコーヒー☕️

こんにちは! 『ねこた🐱』です!

 

今回は!

わたしのオススメする“MCTオイルいりのカフェインレスコーヒー”をご紹介します!


f:id:kokonekota:20220305151543j:image

ダイエット中の私ですが、脂質はやはり天敵😭、でも良質な脂は身体のためにも必要なので皆様に紹介します!

 

 

ん、?MCTオイル?カフェインレス?

なんぞや!?という方に!

簡単にご説明致します!

まず、MCTオイルとは中鎖脂肪酸という、ココナッツ🥥や、パームヤシからとれる自然由来の良質な油なんです!

このMCTオイルを摂取することでなにがいいかといいますと、

  1. 効率よくダイエットが出来る
  2. 脳のエネルギー補給
  3. 肌トラブルの解消
  4. 運動時の持久力がアップ⬆

などが挙げられます!詳しくすると長くなるため今回は割愛します( ̄▽ ̄;)

 

そして次にカフェインレスとは

その名の通りカフェインが特殊な製法により少なくなっています。

99.7%カットされているため、妊婦さんでも飲むことが出来るのです!

コーヒーが好きすぎて、でも飲みすぎるとカフェイン中毒になるしとか、生理前に飲むと生理前症候群が酷くなるし、という方でも大丈夫!のめます!

 

味は4種ありプレミアムプレーン、ハニーキャラメル、リッチチョコレート、パーフェクトバニラがございます!

さらに!加えて抹茶꒰ 🍵 ꒱がございます!抹茶にはカフェインが入っていません


f:id:kokonekota:20220305151533j:image

画像にもあるように、上記の他にたくさんの成分が含まれています。

コラーゲンまで入っています!

わたしは抹茶とプレミアムプレーンの方を飲んでみました!

『抹茶🍵』

ほんのり甘い緑茶よりのお抹茶でした!

開けて匂いを嗅ぐと抹茶ラテのような甘い匂いがします!

甘味としてエリスリトールという糖として吸収されない甘味料が使われているため、安心です❤

『プレミアムプレーン☕』

わたしは正直あんまりでした( ̄▽ ̄;)

きっと人の好みによります

カフェインレスのため、あのコーヒーの苦味などが抑えられているため(*'へ'*) ンーというかんじでした

開けて匂いを嗅ぐとなんか、キャラメル?みたいな匂いがして頼み間違えたかな?って言う印象でした

みずではなく、アーモンドミルクや、牛乳で割って飲んでみたら美味しく頂けました😋

 

あと、いま、リッチチョコレートを頼んでいるので届いたらレビューします❤

 

こちらのリンクからご購入できます❤

ほんとに汚い話になるのですが、便秘だったのですが、次の日から朝に必ず出るようになりました!

90g入で1杯3gの30杯ぶんとお買い求めしやすいと思うので是非!手を取ってみてください❤[Qoo10] チャコールタイプ新登場 バターコーヒー : 健康食品・サプリ